ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さんが行く

高城さんと言えば、

AEサイト内で、スタダにスカウト
されたときからの話が、少しづつ。

そして、今、
あの時が。

AE内のコンテンツだから、
公にできないけど。

ももクロに入って、
そんな直ぐの話だったんだ。

いや、
幾度となくネタにされたから、
1年くらいの長さがあるような気がしていたけど、
そんな直ぐだったんだ。

そんな高城さんの突っ込まれる話に、
服装の話がある。

個人的に笑ったのは、全身ヤンキースの時。
で、
メンバーから、
冬でも短パン。
寒がりなのに、短パン履いてると。

それに対する高城さんの言い訳は、
お母さんが、服を決めてるので、
高城さんに決定権はないっていう。

で、
blogによると、
お母さんと京都旅をしたそうだ。
今年は、既に寒いよね。

寒いのに、
やっぱり、足を出してる。(ブログから)

やっぱり、お母さんの目立てかな。

ねぇ、高城さん。

目が大きいな。
目が大きい人は、可愛いよね。