ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 白い風は

最近地上波TVは、観なくなった。

ももクロが出てる番組を観るぐらい。

だから、FNS歌謡祭は観る予定にもなかった。
けど、
ほんの数日前、ももクロも出ることがアナウンスされた。

ゆずとコラボが、発表された。

FNSと言えば、
初回にバックダンサーとしてのみ出たのを、
思い出す。

普段の色を脱いで、
全員純白の衣装で。
まるで、天使だったよね。

今回単独で、持ち歌披露する時間あるのかな?
その場合は、Blastを順当だと思うけど。
未だ、地上波で披露していないからね。

でも、誰かが、白い風を呟いてた。

僕も、白い風に一票。

ももクロ陣営、
CD売ることには、積極的じゃないから、
新曲でなくて、
ましてや、通常盤のCDでない、
クリスマス特別発売の歌でも、
いいや
って、思ってくれないかな。

今の彼女たちの、歌の実力で、
じっくりと白い風を聞きたい。

ハモルパートを増やして。
聴きたいな!!!!!!!!!!
白い風は、名曲だと思う。

もっとも、
ももクロのクリスマス発売の歌は、
名曲揃いなんだけど。

あまり見ない、TV番組で、
この前観たのがメレンゲ

百田さんが出たからね。

日テレの写真。

もうね、
柔らかいんだ。

メレンゲのレギュラーだったのは、5年くらい前かな?
その時が、固いかわいらしさだとしたら、
今回は、柔らかい美しさ。

最近は、毎回、
毎回、
百田さんは、美しく大人になってるなって思う。