ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

笑顔が素敵だ

ももクロの百田さん。

笑顔が素敵だ。

ももクロメンバー、全員笑顔素敵だ。

で、この写真見たら、
百田さん、
改めて笑顔がいいいな。


写真は、ナタリー。
記事も。
「かいけつゾロリ」百田夏菜子が山寺宏一へ「この人が好きなのか」、主題歌披露も(写真19枚) - 映画ナタリー

この写真ではそうでもないけど。
何かの写真を見て思ったんだけど、
百田さん、
目じりが前よりも下がってきた?

以前は良く、
うひょい顔とか言われてたけど、
その時も目じりは下がってるけど、
目頭も下がってるんだよね。
目の両端が下がってる。

でも、最近は、目じりが、
目頭よりも下がってきた気がするんだ。

だから、笑顔がさ、
以前に比べて、優しいの。

百田さんの笑顔も、
高城さんのレベルに優しさの笑顔に
なってきたように感じる。

前はさ、
いつも、
太陽のような笑顔だったんだけど。

今でも太陽のような笑顔見せるけど、
今は、
時に優しい笑顔も素敵だ。