ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ポスター2題

警視庁 年末。
ももクロ5人。

警察署まで見に行ったら貼ってあった。

交番、
派出所ではなかった。
少なくとも僕が探したところでは。

この警視庁のは、
実物を見れた。

でも、
この夏菜子単独のは、
実物見ていない。

このポスターが発表されたとき、
密かに喜んだんだよね。

自分の会社に貼られると、
そりゃね、
何気に嬉しいよね。

でも、一向に貼られる気配なし。

で気が付いた。

僕が務めている会社。
この手のポスター、
今まで見たことないや。

安全意識が薄いのか????

事務系だからかな?
危険が少ないと考えてるのかな?

とにかく今年の残念になった。