ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

東洋経済 2018 大予想 アイドル

文章の始まりが《ももいろクローバーZ》。
2018年に10周年と続く。

その続きが、
”解散もささやかれる”となるのだ。

解ってないな東洋経済

ももクロは”解散”はしない。
確かに、
ある時は、5人揃わないこともあると思うけど、
解散はないな。
(と信じてる)

でも、記事の中に出て来るのはうれしいね。

やっぱり人気ビジネスだから、
人の噂になるのが重要で、
忘れ去られたら終わりだもんね。

そして何だかんだ行っても、
ももクロからスターダストプラネット
の話まで含めて、
3.5段組みの記事の中で、
1段分書いてあるからね。

そんなももクロ5人。

ももクリ、
おかわりちゃんが終わって、
今年は、
フォーク村と、
カウントダウンを残すのみ。

でも、25日だから、
言っておこう。
Happy Merry Xmas。

写真は、アーちゃんのブログから。

そしてこの写真。

この写真なんかを見てると、
美しさの本番はこれからだと思う。

5人揃っての美しさの本番を見てみたいよね。