ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

凝縮バラエティラジオ

ドラマは、
女子的生活
と、
漫画みたいにいかない
の二つが今月有って。

僕的には、近年まれにみる充実月である。

最近ドラマなんか、ほぼ見ていない。
べっぴんさん以降見た記憶があまりない。
(早見さんがドラマがあったが、それくらいかな)

一方、ラジオはずっと充実している。

ももクロ3本。
拓郎1本。
一週間で、4本ある。

そのももクロラジオ。

今日のハピクロは、島田秀平さん。
パワースポットで、
埼玉 三峰神社
福岡 宗像大社
そして、
長野 戸隠神社

三峰神社は、
ももクロのPV撮影場所として、
個人的にも、行ったことあり。

宗像大社
戸隠神社は、
行ったことなし。

でも、
生半可には行けないな。
東京からじゃ、
三峰神社の比じゃないから。

宗像大社は、
去年に有安さんが、ソロ参加した
宗像フェスのところかな?

そうしたら、
また有安さんが呼ばれたときに、
今度は僕もフェスに参加して、
宗像大社にも参拝するのもありか。

長野はね。
何かの機会に。
青春ツアー、長野未だだったよね。

そして、ももクラでは、
田中選手の、今年の推しメンは、
夏菜子に決定。

で、
一番新しい番組が、
高城さんのパンチ。

個人的には、
ももクロ3番組の中で、
このパンチが、一番笑う。
楽しい。

大喜利メインなので、
楽しいことが基本な番組であるのは、
確かだけど。

確かだけど、
思う以上に楽しい。

テンポがいいんだな。
15分に詰め込んでいるので、
ダレることなく進むんだな。
(食べてる時間はそれなりに)

この番組、
15分は短いけど、
1時間では、テンポが悪くなりそう。

聞いたことないけど、
一週間で、
15分番組
2回はどうだろう?

土曜日と、
水曜日に
あるとか。

どうかな????

写真は、佐々木さん。
あけおめブログの写真。

玉ちゃんが、インスタも始めた今、
更新頻度が最低なのは、
あーちゃんになりました。