ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

有安さん ありがとうございました。そしてお疲れさま。

僕は多分。
有安さんのことが好きだったんだな。

そりゃ、メンバー全員好きだし。

黄推しであることは変わりない。

僕は、当然有安さんについては、
TVや、ライブや、
雑誌でしか知らない存在だけど。

僕にとって、
有安さんは、
放っておけない存在。

本人は、真面目にちゃんとやっているのに、
何か少しづつ間違っちゃう人。

気を付けて歩いてるって、
言った瞬間に、
何かにぶつかりそうになって、
やっぱりずっと見ないと!と思わせる人。

対極は、
リンリンコンビだね。

自分たちで危険よけて、進んでいくので、
見ていなくても安心と思う感じ。

衝撃だった先週の月曜。

それからよく有安さんのことを書き続けられたと思う。

それだけ、思い出尽きない人だ。

けど、既に彼女自身は、新しい道に、
と言っても、
何も予定のない日常に進んでいるので。

僕もそろそろ通常運転に戻らないとね。
一旦、リセット。

デイリースポーツの愛あるももクロ記事。
思い入れ一杯の有安さんへの贈り物。
写真と紙面で振り返る ももクロ5人の軌跡①/まとめ/芸能/デイリースポーツ online

写真と紙面で振り返る ももクロ5人の軌跡②/まとめ/芸能/デイリースポーツ online

写真と紙面で振り返る ももクロ5人の軌跡③/まとめ/芸能/デイリースポーツ online

僕は、スポーツ紙は、ニッカン派だったけど、
これからは、ディリー買います。