ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2018年2月1日 RESTART

嵐のような一月の最後の夜。

空に出てたのがスーパーブルーブラッドムーンだったのは、
何かの暗示だ。

勝手に思い込んでいる。

で、月が替わって2月。
再出発。

再出発に、川上さんが、
”新たな”ものを仕込んでた。

ももクロ新番組「Musee du ももクロ ~アートの学びをデザインする~」スタート - 音楽ナタリー
写真もナタリー。

はぁ。
みんな可愛い。

このチャイナ服キャラで、
コメディードラマしてくれないかな?
楽しいと思うな。

この写真で、目立つのは?

玉さんと言いたいが、
アーちゃんだね。
(全くの個人的感想です)

この新番組は、
4人でMCとなってますが、
私の番組です。
アートと言えば、佐々木です。
って、

声が聞こえる。
(全くの個人的、幻聴です)

スポーツは、百田
とくれば、
お笑いは、
タ行コンビかな?

4人が、得意分野を明確にするのもいいね。

そこから又広がるものがありそう。

玉井さんには、
テクノロジーに向かって欲しいと思うが。

理系の匂いはしないけど、
好奇心と、
勘どころを掴む、頭の回転で、
最新のテクノロジーも理解しそう。

アートの佐々木。
スポーツの百田。
コメディの高城に、
テクノロジーの玉井。

だから何!!!!??!
と聞かれても、
今以上の答えは持ってません。

とにかく、アイドルやりながら、
得意分野が広がれば、
活躍の場も広がるよね。

で、
今回の新番組。
テレ朝動画スタートだけど。

Chanみたいに、
いつかは地上波進出できないかな。

そのためには、動画を見て、
実績上げないとね。