ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーりんのあーりん

今回のChan.

ついに、あーりん物まね選手権。

今日は3人だけだったけど、
全部で12人。

つまりは、
あーりんマシマシ状態になるわけだ。

物まねだから、
すごく似ていて、感心するか?
似てても、似ていなくてもお笑いにするか?
と思うが。


本人を前にした物まねで、
本人がお笑い芸人じゃない場合は、
”感心”がメインになると思うんだよね。
似ている物まね。

物まねを笑うということは、
少なからず本人を笑うことだから。


で、今回の企画は、
明らかに本人も含めて笑い飛ばそうというものと思ったね。
まだ、3人しか見てないけど。


お笑い芸人ではないあーりん。

それでもこの企画が成立するのが、
あーりん含め
ももクロのすごさと思うな。

これから出て来る人が楽しみでしょうがない。

ナタリーの。
記事。
ももクロ、今日新プロジェクトの
発表会だった。

今度は、花王か。
個人的には、花王は網羅外。

汗ニオわせないZ!ももクロが「防臭ヒロイン ももいろデオドラントZ」に(写真23枚) - 音楽ナタリー