ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

産まれたての仔鹿

昔の玉井さん。
By 佐々木さん。

手足が長くて、踊りがおぼつか無かったとか。

そんな玉井さんもしっかりしてきて。

その代わりに、
昨日のAbemaTV見てたら、
仔鹿沢山いたな。
スタプラ発足会。

先ずは、スタプラのHPができて、
各グループのスケジュールが、一度に見れると。

前からスタダDDに人が、
一度にスケジュール確認したいって言ってたから、
それに応えたんだね。

で、夏Sは、
二日間で実施する予定が、
1日に。場所はお馴染み、西武ドーム

で、

その後Kwkmさんが、
ももクロは、8月に単独ライブを二日間実施しると、
つぶやいた。


kwkmさん。
言ってなかったけ?

と思ってるようだが、
言ったのは、
夏単独ライブをすることにしました。
程度でね。


8月、
二日間は、
初出しじゃないかな?
僕もすべてを追えてるわけじゃないけどさ。

8月も、首都圏以外の地に行く気かするな。

少なくとも昨年の夏の段階では、
ももクロ単独夏ライブは、する予定なかったので。
首都圏のめぼしい場所を、
押さえることしてないと思うんだよね。

となると首都圏以外。
ここ数年、
8月のぉ終わり付近で、
AEイベやってたから。

今年はその代わり(開けてあった日)
に、単独ライブかな?


写真は、百田さんの、
ブラックパンサー

いつもの雰囲気じゃないね。

記事はナタリー。
ももクロ百田、映画「ブラックパンサー」の世界観をダンスで表現(動画あり / コメントあり) - 音楽ナタリー

動画見たけど。
素直な感想。

獲物を狙うパンサーのように、
動きにもう少し俊敏さを加えるか?

昼寝の時間で、
少し、湾曲を多用した動きにするのか?

踊り誰が振り付たんだろう?
気になるな〜。