ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Waiting For Next Monday

『月火水の使い方を検証しなおした』
『1日は、モノノフからパンパンをプレゼントされた。』
『その日が、パンパンじゃなくても、挑戦するのがももクロだ』
的な、つぶやきをしたKwkmさん。

相変わらず、
妄想列車に乗ったまま、
空想の宙を抜けて、
現実に降り立つような感覚で。


月曜日は、ステージ設営。
それを1日24時間以上使って、完成させ。
火曜日AMからリハーサルの、
夕方追加公演?


あるいは、リハーサルは、火曜日に終わらせての、
水曜日2回公演。

東京ドームで、ダブルヘッダー組まれたこともあるだろうし。
2回公演は、できなくもないけど、
追加分の一回目は、
12:00開始ぐらいか?

追加公演が火曜になるか、
水曜になるか?
どちらも、ハードル高そうだ。

火曜に追加の場合は、さっき言ったが、
ステージ設営が徹夜だよね。

最近は、長時間労働は悪だと、
なってる中で、徹夜はどうなのだろう?


僕は、サラリーマンで、
カレンダー通りの休日。

だから、平日は年休マストで。
さすがに年休は、二日連続は取れない。

そうなると追加公演に参戦することを、
考える。べきだ。
パンパンにならなくても、
埋まるように存在する。

でも、ももクロの場合は、
平日の追加公演でも埋まると思うけど。

とにかく、」月曜日を待つ。

写真は、川上さんのつぶやきから。
kanako.

それ全部食べるの?

揚げ物多くない?

でも、今週、
日本中を回り、
TVに出ている夏菜子さん。

体力付けないと。

百田さん以外のメンバーは、リハーサルとか?
レッスンか?
まだ、パート割りや振付を
最後まで悩んでいるかもしれない。

百田さんは、当日のリハーサルのみで、
ほぼ、本番ぶっつけだね。

ご苦労様です。