ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

集計結果と桃色空

ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM(仮)の初回限定 -モノノフパック-の特典CDに収録されるベストテン中間発表!
第2回目!


TOPは、1回目と変わらずDNA.

みんな好きなんだね。
この歌。

僕も1票入れた。


そして、No.2が、
桃色空。

堂本剛さんファンが、入れてるとか入れていないとか。

この歌もいい歌だからな。

堂本さんファン。
投票ついでに、他の歌も聞いてくれないかな。

ももクロは、本当にいい歌がいっぱいある。
のを知ってほしいな。

100曲(桃色空以外)の中には、
きっと気に入る歌があると思うな。
ファンになってもらって、
そして、ようこそももクロの世界に!って言いたいね。


堂本ファンだけじゃなくて、
miwaファンとか、
広瀬香美ファン、
そして、
所ジョージファン(???)
とか、
普段ももクロを聞かない人たちが、
この投票きっかけで、ももクロの10周年サイトに来てくれて、
ももクロの楽曲に触れてくれたらうれしいね。

そしてNo.3は、白い風。
これも投票した。

10曲は少ないよ。
走れも、
あの空も今は入ってないし。

今、ランクインしてる歌も、
捨てがたいし。

なにか、ぜいたくな悩みって、
こんな時に使うのかな?

写真は、玉井さんのインスタから。

玉さんは、4月にある舞台の練習。
そろそろしてるのかな?