ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

シュリは16歳!

映画、ブラックパンサーの主人公の妹で、
若き天才科学者シュリの年齢は、16歳。

もう一度。


ももクロの愛すべきリーダー、
赤担当の百田夏菜子さんが声優を務めた
シュリに設定年齢は、16歳!


だからか、百田さんの声優が、違和感なかったんだ。

【解説】レティーシャ・ライト演じる『ブラックパンサー』妹シュリは16歳の天才科学者 ― 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』登場、いずれ単独映画も? | THE RIVER

映画見て、
21~22歳ぐらいの設定と思っていた。

まさか、16歳設定だとは、思わなかった。

百田さんのどっちかというと、
幼っぽい声質に違和感が無かったのは、
役の年齢と合致していたからか。


欧米人の高校生だと、
場合によっては、
日本の二十歳前後の人よりも、
大人っぽいからね。

記事によれば、
ブラックパンサー自体の続篇は、
必ず作られるようだし。

そうなると、当然シュリも出てくるだろうし。

自動的に、シュリの声優は、百田さんになるのかな?
変わる可能性もあるのかな?

似合っていたからね、
シリーズ続篇も、百田さん続投を願うよね。

心配なのは、百田さん、働きすぎぐらいかな。

ももクロ知名度を少しでも上げるには、
表に出ることを使命のように感じてるのかな?
今も。

休む時は、休んでね。
百田さん。

写真は、百田さんのインスタから。

これは大人っぽい。