ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おかしいだろう × おかしいさ =幸せ感

今日は、ももクロ 青春ツアーは、大宮。

最近の川上さんのお気に入り。
音漏れ大会は、今回は、なし。
ライブ会場では、無し。

で何をとち狂ったか川上さん。
音漏れ大会を、SSAの一角での実施を決めちゃった。

入場料無料!

誰かがつぶやいてたが、
使用料だけで、50万円するらしい。

それに会場設営や、
警備、案内等に人が必要での人件費もかかる。

おかしいでしょう!(最大限褒めてます)

音漏れですよ。
当然メンバー本人出てこないし、
映像もないですよ。

そこまで、考えて行動してくれたなら行くっきゃないでしょ。

ペナントの一つでも買って、
少しでも還元しなくっちゃ。

で行ったら、ビックリ。
会場前に、長蛇の列。

並ぶのが嫌いな人なので、
列が無くなるのを遠くから見ていたら、
20分もかかった。

ようやく会場入り口。

中に入ると、沢山の人。

ねぇ?
皆さん知ってる?
メンバー本人出てこないし、
映像もなくて、
音だけだよ!

こんなに人が集まってくるのおかしくない?
僕もさ、その一人だけど。

みんな、ももクロが好きなんだろうな。
何だろ?
今日も考えたんだけど、
ももクロに接してると幸せなんだよね。

だから、メンバーがいなくても、
ももクロの歌に接してるだけで幸せ感じるんだな。