ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

【ももクロMV】『笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜』

今回の新曲発売は、4月11日。
これからだ。

つまり最新シングルは、
Blast!

これは、
Coolで、
かっこよくて、
激しかった。


で、次のシングルが、
『笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜』

クレヨンしんちゃん映画版の主題歌だけあって、
ハート ウオーミングで、
優しくて、
笑顔が一杯。

このももクロの振幅の広さよ。

Blast!が、新しい道を示したとしたら、
一転、
無邪気で
子供のような笑顔にあふれた曲が来た。

4人になって最初のシングル。

笑顔の天下をとる。

その目標は、4人になっても変わらない。

ほっとする。
全身から、緊張が解けて、
自然と笑顔になる。

これが、
ももクロ
だなぁ。

出てる人は、ジャッキーちゃんなのね。

ジャッキー・チェン本人でなくて。

似てるね。
ジャッキーちゃんという人は、
このMVで知った。

動きなんかは、ジャッキーチェンの若い時そっくりに感じる。
昔見た映画で、こんな動きしていた記憶。