ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

矢場とんGAME! ももクロChan

録画したももクロChanを、
朝から観る。
会社に行く前に。

高城さんのソロコンの様子は、
この前Hotwavede,少し見た。

最近、
ももクロLive関係は、
HoywaveとChanの2番組が定番になってきた。

少しでも、触れたいからいいいこと。


今回のソロコンは、最後と言っていたけど、
今回の番組の中でも、
来年どうするかは、
来年になってから考えると。

来年ソロコンやったとしても、
誰も今年が最後って言ったよね!
と、怒らないよな。

そこが、高城さんの人柄というか、
これまでの揺れ動きの法則だね。


そして定点カメラの前で、
矢場とんゲーム”を始めるメンバーを観て、
やっぱ、
ももクロだなって。

無邪気に、
ブタの足の形に似せた手をつって、
じゃんけんに興じるのを見て。

今日も、ももクロ界隈は平和で、
楽しそうです。

と朝から思って。

そして、
百田さんの美しさへの変化が、
比べようもなく、
すごいなって。

そう思いながら、
家を出た。

写真は、百田さんのインスタから。

やっぱ、センス感じる。