ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Daily ももクロ: デイリーに玉ちゃん

久しぶりにデイリースポーツを購入。


朝から、癒される。

金曜日の朝。

最近の天候の変化に体が付きて行かず、
風邪気味で、
気分が優れない中。

朝から玉ちゃんの笑顔に癒される。

「ももクロVSデイリー」玉井詩織と芸能デスクが夢の海釣り対決!/芸能&スポーツ動画/芸能/デイリースポーツ online

炎の5番勝負として、
ももクロメンバーと、デイリースポーツの社員が対決してゆく企画が始まった。

その第一弾が、
玉ちゃんの釣り対決。

最近、確かに、Chanか何かで、
釣りしたいって言ってたよね。

裏面 まるまる使ったこの企画。

プロ野球が始まって、
別に、特別な企画を考えなくても紙面は埋まるだろうに。

それでも、
わざわざデイリースポーツスポーツ社員が、
新聞作りから離れて、勝負することまでして。
ももクロを、1面まるまる載せてくれて。

ありがとうございます。
感謝でしかないです。

そして、
第一回目が玉井さんで、
何故か、
その日は、4月6日。

何故日スタートが金曜日?
何故に、スタートが玉井さん。
何故に、4月6?

それはもう、
玉ちゃんの単独仕事、
サムライロックオーケストラ主催のショー。
マッスルファンタジー オズの魔法使い
の初日に合わせてくれたってことでいいよね。

デイリースポーツが、
単なる偶然
とか言っても、
僕は、合わせてくれたって思います。

ますます、感謝。
デイリースポーツの中の人に、
最強のモノノフの一人
いや、
複数人いてくれるよね。

個人的に、勝手にそう認定した。

だって、別の面にそのマッスルファンタジーの記事も
載せてくれてるもん。