ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

BCB 百田夏菜子

ももクロクラブ。

今日は、ももたまい。

相変わらずの楽しい時間が過ぎたが。

名刺にどんな肩書を付けるとの話で盛り上がって。

流石、夏菜子と今日も思ったんだけど。

散々バカと言われ、

最後
BCB。

つまり、 Best Of  Baka
と玉ちゃんに付けられてさ。

すんなり、
受け入れてんの。

そこは、最後否定しないんだ。
って、聴いてた多くの人思ったんじゃないのかな?

夏菜子だな。
というか、
ももたまいの関係だね。


そして、百田と玉井で、
ももたまい。

そのももたまいは、
夕方のハピクロでもペア。

そこで、個人的に始まて知ったことが。

HPの個人データにもないことが、
ポロリと。


玉ちゃん。
体重60kgなんだ。

身長160mmだから、
普通ではあるけど。

もう少し軽いかと思ってた。
昨日も書いたけど、
見た目華奢だし。

40kg台は軽すぎでも、
50kgの前半ぐらいかなって、
ぼんやり思ってたな。

それでも舞台では、
あんなに飛び跳ねてたのを考えると、
筋力あるんだな。
そして、練習あってと思うけど。

SRO舞台の出演者と。
真ん中に幸せそうな玉ちゃん。
インスタから。

夏菜子に戻って。
夏菜子もインスタから。

やっぱりね。
夏菜子は、写真センスいいと思う。