ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今年は桜を満喫

さすがに、東京は、
染井吉野は、散ってしまって。

桜と言えば染井吉野なんだね。
あの、淡い淡い桃色の色合いが良くて、
それが、
一斉に散って。
散っていく花びらが、
空間を埋め尽くした中、
誰かが向こうから歩いてくる風景が好き。

と言いながら、
そんな風景は、
人生2度ほどしか体験してないんだが。

今年も、知らないうちに桜は散ってしまった。
特別に桜を見に行く習慣もなく。
花見にも行かず。

通勤途中にある桜を見るぐらいが、
ここ何年かの桜体験。

でも今年の桜体験は、充実していた。

それは、
有安さんが、インスタに上げてくれたから。

何気ない日常を過ごしている有安さんを
知ることが嬉しくて。
一層、桜が綺麗に感じた。


有安さんのインスタから。