ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

百田の私信

昨日有安さんが。

昨日の明日。
つまり”今日は、”寝まくると宣言したら。

そんな有安さんを百田さんが、
今日気遣って。

有安さんは、
インスタで、
新しい生活を満喫していることを教えてくれてる。

解ってます。

百田さんの日めくりは、
別に有安さんだけに宛てたわけでもないことぐらい。

でも、日めくりは、
時に偶然がドラマを生んでくれるので、
好きだな。

来年も出してくれないかな?

365日分を書くのは、
5人でも大変だと思ったけど、
4人だと持った大変だとは思うが。

百田さんと、有安さんに戻ると。

二人の関係性が好きなんだよね。

たがいに、互いが好きなことは解ってるのに。
言い出せないままに。
ついに別れの時を迎えたような。

そんな関係性。

そして僕と有安さんの関係性は?
ようやく、
有安さん最後のソロライブ映像作品を、
購入。買うタイミングが合わなくて、
ちょっと遅れた。