ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2018 ももクロ 春の一大事;余韻 4神

夏菜子は、「太陽神」。

れには、「菩薩」で、
アーちゃんは、「大天使」。


玉ちゃんだけしっくりくるのがなかっやんだよね。

そのことを考えていたのが、
ガガ様が、日本に来たときで、
玉ちゃんが、全身金色になり、
金の玉ちゃんになった時。

そこで考えたのが、
”黄金天”だった。

でも黄金天は、
僕の造語だし。

でも、自分でもしっくる来なかったんだよね。

今回、メンバーがお参りした太郎坊宮。
2日目の昼間に行ってきた。

因みに、行き帰りは、近江鉄道を使った。
ももクロHMを作って運用すているみたいだが、
そのHMは、ライブ当日は、会場にあった。
わかりにくいところに。

話は、太郎坊宮にもどるが、
大黒天があった。

そうだ、玉ちゃんは、「大黒天」がいい。

メンバー内では、色黒で。

それに商売繁盛の神。
お金がザクザク入ってきそうだ。

ということで、
僕の中では、
玉井さんは、「大黒天」、。