ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃんと弘中アナ

弘中アナを知ったのは、数年前のテレ朝深夜番組。

ももクロmrんバーが、アナウンサー室に行って、
そこにいたのが、彼女だった。

玉ちゃん推しで、
5th ツアー名古屋公演に行ったとなれば、
僕の頭に記憶されるのは、
当然だった。

でも、
当時の僕の中のアナウンサーは、
スーパー綾子こと、
当時 フジにいた加藤綾子アナだった。


それから数年。
最近は、弘中アナがいい味を出しているのに気が付いた。
全ては、
激レアさんを連れてkたのMCでだ。

ビジュアルでなく、
仕草と、
間とが可愛んだ。

で、
少し毒を含んだ言葉とあいまって。

弘中さん可愛いな。
玉ちゃんは、当然かわいいな。

この二人が、一緒の番組で、
絡んだら。
僕は幸せだな。

来週から。
僕は幸せ気分だな。


(写真は、テレ朝アナウンサーTwitterkara)
(この弘中アナの、無邪気な笑みよ)

次回のMusée du ももクロは、
満を持して玉ちゃん登場は、既に告知されていたが。
一緒の弘中アナも出ると、
今日告知された。

これはもう。
僕にとっては、
楽しみで仕方なく、
動画を見てる時間は、
幸せな時間になること、
間違いないんだ。