ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ポンチョの使い道

夏のライブ。

千葉マリンスタジアム

水がじゃぶじゃぶかかる席ができた。
その席は、水着OKとか。

僕の水着なんか誰も見たくないだろうし、
僕も中年太りの裸をさらしたくない。

さて、どうするか?
当たったらどうしよう?????

ところで最近は、
ももクログッズが増えすぎて、
あまり買わないようにしている。
でも、記念なので、
何かは買うんだけど。
その場合は、持っていないものを買うことになる。

で、今年の春の一大事で、
ポンチョが(多分)初めて、グッズとして
出たんだよね。

野外ライブでの必需品ということで購入。
これでは、雨が降っても大丈夫。
雨でも大丈夫!!!!

水が降ってきても大丈夫!!!!

ということは、
水がじゃぶじゃぶかかる席でも、
ポンチョを被れはなんとかなるか?

夏だ。
少しぐらいは、すぐ乾く。

で、
濡れたら、
これも今回買った、
ラウンドタオルで拭けばいいのか!

よくできてるな。

ポンチョ買ってよかった。

HOT PEPPER
浦和まで行って、
ようやく玉ちゃん確保。
リンリンコンビ。

東京周辺は、
あーちゃんの陣地なんだ。
全部にあーちゃん映ってる気がする。