ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

素直にさせる力/素直になる心

ももクロの魅力。

ももクロのが何故これほどまでに、
人の心を掴むか?

たくさんの人が、
いろいろな意見を持ってると思うけど、
それは全て正しいとして。

最近、思ったことがある。

僕は、疑い深くて、ひねくれている。

けど、
ももクロの歌を聞いて、
歌詞を聞いて。

その内容に、
素直に、心動かされる。

多分、同じ歌詞を他の人が歌っても、
心動かされたりしないし、
もしかしたら、
白けちゃう歌い手もいると思う。

でも、ももクロの場合は、
違うんだ。

何故なんだろうね?

ももクロの歌声を聞いてると、
素直になるんだな。
こっちの心が。

ももクロの歌声には、
聞いてる人の心を素直にさせる力がある気がする。

すごいことだね。

そんな人を感動させる素直な人たちが行った記念ライブの記事。
と写真。
やっぱり、ナタリーを載せる。
【ライブレポート】新「Z伝説」で幕開け!ももクロ、32曲メドレー×2で10年振り返った東京ドーム初日(写真42枚) - 音楽ナタリー

【ライブレポート】結成10周年ももクロ、満員御礼の東京ドームで決意新たに「お前ら全員付いて来いよ!」(写真62枚) - 音楽ナタリー