ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

松屋銀座 の ももクロ

サイリウムが照らす未来〜 ももいろクローバーZ 結成10周年記念展
に行ってきた。

10周年攻めるももクロ記念行事(?)の一貫が、
松屋銀座

この前同じような催しは、
テレ朝であったけど。

それは、Chanで繋がりがあったからね。

松屋銀座ももクロのつながりは?
(わからない)

規模的には、そのテレ朝の方が展示物も多かった。

衣装展は、
この前のHMVや、
今後スカイツリーでもあるからね。

今回のポイントは、
各メンバーが選び好きな衣装BEST.

と、ステージ模型。
会場の大きさに合わせて、ステージ左図が違うので、
模型の縮尺が違うとか。

歴代グッズの展示は、
自分がハマって初めてグッズを買ったのは、
このライブか?
とか。

それと、そこそこ大きな画面で、
メンバーの桃響導夢Day2の、最期の挨拶を聞けるのは大きいですよ。

特に夏菜子の、
『ついてこい!』ね。

追加で書くと。
あーちゃんママのお弁当が綺麗すぎて、
あーちゃんへの注がれた愛情に感動するところかな。


松屋銀座内に置かれた人形。

スタンプラリーのポイントで。

玉ちゃん周りは、
ももクロ配列で、数商品が、ディスプレーされていて、
ありがとう。
と、
それを進めた人に感謝する。