ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝!Happy Birthday!!!!

(出遅れた)

ももいろクローバーZ TDF
玉井詩織さん。

23歳誕生日おめでとうございます。

幼く可愛いから美しくに成長し。

その”美しく”の時代を瞬時に終えて、
今は”麗しく”の段階に来てる。

そんな気がします。


ドームツアーの時、
10年ぶりに復活したピアノで、
ムーンプライドを中腰で弾き玉井さんと、
演奏が終わったとの笑顔に心奪われたのもつい昨日のようですが。

今年は、SROとの共演のために鍛えた肉体で、
軽々と側転したり宙を跳ねるのを見ると、
玉井さんの進むべき先に、
行き止まりは無いんじゃないかと、
最近思ってます。


歌声も、
4人の中では芯になってきたと思えるし。

ますますの成長を期待しています。
期待させてください。
僕は、玉井さんの行く先の無限さを、夢見ます。

写真は、ハッスルプレスの生誕パネル。

相変わらず、出るのはため息ばかりです。
麗しい!


それと松屋で購入したカラピナ。