ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ10周年Year.。未だ半年。


(玉井さんのインスタから)

『ついてこい!』

と言われたからには、
ついて行くさ。

この前10周年ライブが終わったと思ったら、
松屋 ビヤガーデンライブ。
(落選で行けず。当たっていても、仕事の状況では行けなかったので、
落選して、少しほっと。でも、良かったという声に、やっぱり行きたかった)

あーちゃんソロコン。
夏S
ももクロマニア、
RIJF.

その間に、永野と高城があって。
ももクロ新幹線が予定されていて。
そう言えば、加山さんのフェスが6月中旬。

加山さんとくれば、
今年も9月6日黒フェスあるのかな?
(調べたら開催決定と)

氣志團万博はあるし、
イナズマは?
(未だももクロの出演発表されていないけど。
多分出るよね)

で、夏が終わり、
秋が来ると、
ミュージカルが2週間。

川上さんが7/21予定を入れるなと言った日に、
トークイベントだし。

忘れてた、スカイツリーもあった。

ついてゆくさ。

全ての抽選に当たるわけでもないし。
トータル金額どのくらいかを考えると、
震えてくるけど。

考えるの止めるさ。

行きたくても行けないのもあるだろうし。

夏Sな。
行かなけりゃと思うけど、
行くと7/21から8/11まで、毎週になるしな。
悩むな。


と、サイトを見たら。
北斗の拳コラボTシャツと、タオルの記事が。
無性に買いたい。

ももクロ10周年Yearは、未だ半分。