ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の言葉 20180608

ももクロの若大将こと、
玉井詩織さんからの、
今日の言葉。

誤魔化すはともかく。

笑顔百景にあるように、
”笑っとけ”
というのは、あるよね。

漫画や、
物語でなくて、
現実的に、
上司がいきなり怒り出して。

お前が悪いって怒ってるけど、
貴方が、あの日に確かに言った言葉。
その言葉の通りにしただけですが。


僕も若くて、
血の気が多かった時は、
上司に食って掛かったこともあったけど。


最近は、
”そうですね”っていて、
笑ってすますことができるよになった

僕がやっとの事、
大人になったのか?
単に、あきらめの境地に達したのか?

だから、
仮にですよ。

何かの手違いで?
あるいは、パラレルワールドの世界で。

夏菜子に、
こんな顔つきで、
いたずらされても、
笑って許すよ。

髪型でのインスタUPとなってるが、
どっちかと言うと、
可愛いいたずらを考えてる顔でしょ。
これ。