ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日はROCKの日?だったのか?

Walkmanに聴きたい音楽を入れる作業を、
少しづつしてるんだが。

ももクロ以外は、
最近の歌は、全く入ってない。

これからも、
いれる予定なし。

興味が無い?
何故だろう?
触手が動かない。

ももクロさえあれば、
幅広いジャンルを網羅してるので。
それが理由かな?

それとも、
昔を懐かしんでるだけか?
どうだろう?

今日は、6月9日。
ROCKの日。

STONES,
ZEPP
YES。

尾崎に、
氷室。

今、Walkmanに入ってるROCK。
当面これだけで、事足りる。

自分で言うのもあれだが、
全て10年以上40年前まで。

事足りるんだな。
今まで何回聞いたかわからない歌を聞いて、
”安心”してるなかな?

今日は、6月9日。
ROCKの日?


本当か?

なんか、色々あって、
最後は、雨に降られて。

ロ ク 
6 9
でも無い日だった。
(苦しい、当て字だろうとは、
素直に思う)

散々な日だったのは、事実で。
こんな時は、
玉井さんに、
癒されよう。

Hustle Pressからの写真。
記事も。

ももっと、玉井詩織 -誕生日編- (ももいろクローバーZ) | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

《ものうげ》そんな感じが好きだね。
この写真。