ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Birthday 6月11日

今日と言う日になんだが。

僕の、永久不滅の1推しは、玉井さんである。
多分これは、一生もんだな。

で次はと言えば。

基本黄よりの箱推しとも思ってるので、
玉ちゃん以外は、並びだ。

がしかし。
がしかし最近。

あれ?

佐々木さん、
頭一つ抜けてきたのかな?

多分だ。

これは多分だ。

僕のあーちゃんへの歴史がそうさせているんだ。

ついこの間まで、
僕の中でアンタッチャブルな存在だったあーちゃん。

それを解禁したから、
あーちゃんの勢いが、
他の二人よりも、強いんだ。


多分そうだ。

そうに違いない。

ということで、
そんな佐々木彩夏さん。

22歳の誕生日おめでとうございます。

あーちゃんは、
プロデュース能力があるのがすごいところだと思う。

ゆくゆくは、
川上さんから、
ももくろの全部のプロデュースの立場を委譲してもらって。
少なくとも、ライブに関するプロデュースを。
(親子祭りとかは、実績あるわけだし)

ももクロとして、
4人の中でセルフプロデュースしてゆくのが、
今後のさらなる発展につながると思うんだよね。

それが、
ももクロ4人の等身大の姿を、
映し出すことになるから。

夢は、膨らませています。


写真は、ナタリーから。
桃響導夢Day2の写真。

あーちゃんの圧(覇王色の覇気か?!)に、
皆が気を失ってる写真。
(そんなわけないか)

ももいろクローバーZ。中央が佐々木彩夏。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA + Z) [画像ギャラリー 4/62] - 音楽ナタリー