ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

新婚旅行!種子島?

え?

二人っきりで、新郎?
新婦?
(玉ちゃんはどっちだ?)

のおばあちゃんの家に、
新郎?
新婦?
(百田さんはどっちだ?)
を紹介しに行った?????

と、
ありがちな、
見出しと、
リード文を書いてる。

高城さんも同行、
ももたまい種子島

3人がインスタを一斉に上げて、
それがロケット発射動画。

晴れてるな。
典型的な、青空と白い雲。

天に伸び行く、
ロケット。

オフかな?
完全オフかな?

今年は、
4人になって。

幕張、
バレイベ、
青春、
春の一大事に、
10周年記念ライブがあり、
休む間もなく、
青春再開。

歌割が変更になり、
ダンスを再構築し、
ソロ活動や
フォーク村。

立て続けに来たから、
このあたりで、
ほっとするのは極めて重要だよね。

今週末の、
加山さんのフェスからは、
毎週末には、
ソロ活度や、
ライブが続くから。

8月のRIJFまでは、毎週何かしら。

そんな中、
多分東京に残って、
一人ソロコンの準備をしているであろう人が、
何を隠そう、
僕が3回連続でblogに書くことになるあーちゃんである。

今まで、玉ちゃんは、連続で書いたことあるけど、
他のメンバーは、なかったと思うな。
3回も連続で。


写真は、あーちゃんのブログから。

玉ちゃんの次の席は、
あーちゃんで決まるのか?
(あくまで僕の中の)