ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ゴー!ゴー!若大将 FESTIVAL 2018

Barksに記事が出た。

https://www.barks.jp/news/?id=1000156475

最後の集合写真。(Barksから)

今から考えても、
会場の規模といい、
ライブ時間といい、
ちょうどよかった。

当然、
ももクロは、あと2曲くらいは多く歌って欲しかったけれど、
でも、
他の出演者とのバランスもあるので。

ももクロのライブ現場は、5月の10周年記念ライブ以来。

この次は、マリンスタジアム

だから、ゴー!ゴー!若大将 FESTIVAL 2018は、
二つの単独ライブの間を埋めるのにも、
ちょうどよかった。

氣志團万博がそうであるように、
このゴーゴーフェスも、
ももクロにとってホームフェスになってゆくんだろうな。

ホーム フェスと言えば、
今年も、9月6日にクロフェスがあるが、
流石に平日はきつい。

きついといえば、ももクロ新幹線諦めた。
申し込みさえ辞めた。

平日を含めて二日つぶれるのと、
7月は、イベント多すぎ。

新幹線まであたると、
他のことが何もできなくなりそうで、
当たらない確率が高いこともあるので、
諦めた。

その代わりに、
永野と高城当たってくれないかな。
これは、見に行きたい。

と、ゴーフェスの余韻が流れる中、
今度は、ファーストキッチンとコラボ。
今度はグラス。

ファーストキッチン
店舗数少なくないか?

まずそこからだ。
近くの店舗探し。