ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木と高城

まず最初にあーちゃんに謝ります。

ごめんなさい。

先週のソロコン円盤買ってません。

言い訳します。

最初のソロコン円盤持ってます。
メンバー全員の円盤とセットですが、
確かにあーちゃんの円盤もあります。

そして、僕は、
両国国技館
参戦しました。

去年、
確かにあーちゃんの勇士を見守りました。

だからね。
とりあえず勘弁して。
流石に、財力が、ピンク!なんだ。

でも、高城さんの円盤は買ってしまった。

まだ見ていない。

僕は、ガラスの破片がキラッと光る瞬間ぐらいに、
通常の生活の中で現れる不条理の瞬間が気になるんだよね。

不条理が1分以上続けば、
逃げるけど。

平々凡々の中に、
少しだけアクセントで光ると、
気になる。


瞬間の話ね。


そこで、
永野と高城だ。

各演目のタイトルを見てるだけで、
おかしいな世界でしょ!
となるよね。

少し?
大いに?
明らかに平凡な日常は、
演じてないでしょ。

高城さん見せる不条理の瞬間を
楽しみたいな。
演目としてやるからには、
1分以上だろうが。


今週末での 楽しみだ。

で、楽しくなかったのが、
今年の永野と高城も全滅したこと。

まあね。
解ってましたし。
心の準備はできてましたよ。
でもね、
去年より回数増えたんだし。。。。。とも思ってた。