ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日生まれた人は陽気な人が多い!

By 依田さん


ということで、今日生まれた陽気な人代表の
ももいろクローバーZ/TDF の高城れにさん。

Happy Birthday (^^)/



小さい時は、異常なほどの人見知りだった高城さん。

今では、誰とでも友達になれて、
裏方さんまで含めた名前を覚える達人の高城さん。


そして菩薩の笑顔が、
素敵な高城さん。

4人体制になった日。

弱気なリーダーの代わりに、
「ついてこい」と、
皆を引っ張った高城さん。


リーダーも頼りないけど、
高城さんも頼りない。

リーダーは頼もしいけど、
高城さんも頼もしい。

彩高で、いちゃついたり、
タ行コンビで、玉ちゃんに頼ったり。

とにかく、おめでとう!

写真はHuslte Pressから。
記事も。

ももっと、高城れに -誕生日編- (ももいろクローバーZ) | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

相変わらずHuslte Pressの写真は、良い写真が多い。