ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

初沖縄は真夏のSea chan

僕は未だ、沖縄に行ったことは無い。

初めて行くのは、ももクロ関係だと、
勝手に思ってる。


今日、めざましで何のことでももクロがでるのか?
8割まだ眠ってる脳に飛び込んできたのが、
ももクロ 沖縄 ライブ。
更に、
永野と高城の日程と被ってるので、
出るのは高城さん以外の3人。

慌ててキャパ確認したら。
300クラス。


300人クラスで、
3人でのライブ。


これは行かなくては行けないイベント。
行く必要があるライブ。

行けなかったら後悔するやつ。

抽選に当たるかどうかを心配するんじゃなくて、
抽選を当てに行かなけりゃいけないやつ。

僕は、アーちゃんのソロコンは、2年連続行った。
抽選に当たったんだね。
でも、永野と高城は、2年連続行けてない。
ソロコンは、平日だし。

で、今年の永野と高城。
一般抽選に申し込んでいたんだけど。

速攻で、申し込み取り下げた。

あーちゃん関係では、抽選運の相性よそそうだけど。

高城さんのイベントに対し、抽選運なさそうな匂いぷんぷんしてるので、
ここは、
二兎を追うもの何ちゃらで。

7/15の抽選運は、
全て沖縄に集中させる作戦を取る。


だからさ、当たって。
(未だ、申し込み期間前だけどね)


あーちゃんとの、抽選運の相性の良さを変わらず祈る。
そして、最近、あーちゃんと高城さんメインに写真載せてたから、
しーちゃんを無視できない。
(書き方を、玉ちゃんからしーちゃんに変えた)


しーちゃんのインスタから。
リンリンコンビ。
あるいは、年下コンビ。

いいよね。(何が?)

高城さんも背中押してくれている。