ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ピザで笑う! ももクロChan 20180704

しーちゃんは、美人さん。

しーちゃんが、作ったピザが、
そう言われたんだけど。

でも、しーちゃんは、美人さん。


ということで、

今日のChanは、あーちゃん以外の3人での、ピザ作り。

手つきみてると、
しーちゃんは、普段から料理してるのが解るけど、
夏菜子は、してないよね。
高城さんは、その中間かな。


で、笑いを取るのは、
夏菜子で、
しーちゃんが、一番できる分、
普通。

高城さんは、
その中間で。


百田さん。
タコウインナーを使ったのは、
”素”かな?
そのタコウインナーを、立ててトッピングするという。

笑いを取ろうと考えたのかな?

多分”素”だな。

百田さん、ここぞというときに決めるのが、かっこよすぎるけど、
”素”の行動が、
可笑しすぎるから。


僕は、腹を抱えて大笑いする。

笑うのは、精神的にもいい事だ。

このまま、楽しい気持ちで、
ぐっすり眠れそう。

おやすみなさい。

写真は、高城さんのインスタから。

オフを満喫して、
ライブにも行ったらしいけど。

この格好で、隣にいても、
多分僕は気が付かないだろうな。