ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

夏S:勝者 チームしゃちほこ でも

最後の歌。
メンバーは衣装を着替えて。
(写真は、ナタリー。記事)

【ライブレポート】ももクロ10周年をみんなでお祝い!スタプラアイドル全12組が輝き放った「夏S」(写真24枚) - 音楽ナタリー

玉井さんは、チャイマの衣装。
黄金に輝く玉井さんですよ。
ご利益大。

出てきた瞬間拝みますよ。

金色の玉井さん。

  の さん。


高城さんのオレンジのホットパンツは、
昔よく履いていたらしいのだが、
今回はそれをスタイリストさんが再現したと。

でも、実は”水着”だと白状したときの、
高城さんの恥ずかしがりようは、
かわいかったなぁ。

佐々木さんは、観た瞬間”Rock”だと思った。
白地にユニオンジャックのTシャツに、
同じく白地に星条旗のホットパンツ。

TU-KA フォンで浜崎あゆみさんがCMで、出ていたときの衣装を
完コピしたらしいけど。
佐々木さん!その時何歳?

それと、前髪あげていたけど、
前髪も一緒に切って、
またショートにしてほしいな。

そして最後に百田さん。
ゾロリーヌがモチーフらしいけど。
僕には、悪ガキがお姉ちゃんの服を着て、
悪ふざけしてるようにしか見えなかった。
「何やってんの!」と、母親や、お姉ちゃんから怒られても、
「えへへー」って。

衣装で言えば、
玉井さんは、
“KAMOSHIKA”で、
銀の衣装も披露。

金銀の玉井さんですよ。
これだけで、おめでたい。

この夏S.

かつて、その曲を聞いて、
良い曲だとうらやましがるも、
エビ中ではできないなって
校長がつぶやいた
”マホロバ”。
そのマホロバを、エビ中が選んで歌ったとか。

しーちゃんが、エビ中の中に入って歌いたいといった
「YELL」を、
ももクロエビ中合体での
センターとして歌ったり。

聴きどころ満載。

その中で、一番だったのは、
しゃちだな。

泣てもいいんだよ。
ならぬ、
しゃちでもいいんだよ。

(写真は、シャチの公式ツイッターから)


ほのかは、歌いもせずに、
プラカード挙げて。

秋本ほのかさん。
おっとりしてるけど、
ばっさりやりきるタイプだね。

店長、プロレス好きだって言ってたから。
その遺伝子、
染みついてるね。

夏菜子賞おめでとう。
僕も、一番目立ったのは、しゃちだと思う。

けど、
僕の中では、
たこ虹だな。

玉井賞で名前が上がった時に、
泣いちゃってさ。

何歳になっても、
何歳に対しても、
女性の涙には弱いんだ。

それだけじゃないけどね。

写真は、ナタリーから。