ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MomocloMania2018 -Road to 2020- Day2;玉様の美しさは限度を超える!

『揺らしちゃう?』

Day1に参加した人から大絶賛されていた『ROCK THE BOAT』と
しーちゃん。

だから僕も事前の心の準備をしたけれど。

でも、実際に
物憂げに『揺らしちゃう?』ときたら、
心臓が破裂するくらいに殴られた。


まず、一曲目。
Blast!

そこで玉さんは、宙に浮かぶのですよ。
高く高く。
オズでのように、SROの皆さんに、
チアリーディングの要領で上に飛ばしてもらうのですが。

それはもう、人間の人力だけでそんなに高く跳べますか?


Link LinK
では、あーちゃんに向けて1万5千円の演出として、
花吹雪を降らせる(投げつける?)んですよ。
もうね、悪ガキか!しーちゃん。


そして、気が付いたら、
三つ編みおさげ姿の玉井さん。

写真は、ナタリーから。
記事も。

【ライブレポート】ももクロ、10年の活動で得た頼もしい仲間と作り上げた「ももクロマニア」の夏(写真35枚) - 音楽ナタリー

子供の可愛さに美しさが兼ね備わって、
大人になってゆく玉井さん。

昨日のライブの最大の感想は、
玉井さんの美の進化に、
僕は付いて行けるのか?
大いに不安。
ということ。

昨日の玉井さんは、今までの僕の中の美しさの基準を超えた。

玉ちゃんの美しさの限界はあるのだろうか?

玉様と呼ぶ日も近い。

PS
今日は未だ、しーちゃんのインパクトの余韻。
冷静な全体感想はまた。