ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロマニア;サイリウムの海の色

4人のももクロのパフォーマンスは、
既に通常運転。


去年の時に比べて、
見劣りしない。


『人数が減って、パフォーマンスが落ちたと言われたくない』
4人はその想いで、ここ数カ月を駆け抜けた。

大変だったと思うし、
実際多変だったことは、
メンバーや、スタッフのコメントでわかる。

ももクロマニア。
満足した。


でも唯一。
それは、別にももクロマニア特有の問題でなく。

以前から感じていたこと。
そして、沢山の人が感じていること。

サイリウムの色が、暖色系に偏っている。


(写真は、Kwkmさんのツイッターから)

こればかりは、
1年前よりも、寂しいな。

やっぱり、緑が入っていた方が、
締りがある。
全体の輝きが違う。

イカに塩を少しでもかけたら、
甘さが格段に上がるように。

今は、塩が無いので、
ほんのりしか甘くない。

誰かが、
『箱推し』のサイリウムの色を作ってと、
言っていた。

それ、良いアイデアだ。

何色がいいかな?

Wikiさん。
補色 - Wikipedia

本当は、
『青』なんだろうけど。

それ以外で考えると、
『水色』
『紺』
そうなるかな?