ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Eテレ SWITCH :百田さん 求められてます!

録画したEテレ SWITCHを観る。

百田さんのインタビュー番組。

1時間もTVで放映されたのは、
ちょっと記憶にないので、
とても貴重。

インタビューの形をとって、
ももクロの歴史を分かりやすくたどってくれて、
ありがたいな。

やっぱりツッコミの一番は、
ボイトレ。

何あの、おもちゃのピンポンみたいな
道具を使ったボイトレ。

(((合う合わないは有るんだろうな。))))))

そしてのツッコミどころ。
百田さん。
自分では、
ソロコン、の需要あるのかな?(求められてるのかな?)
とか言ってますが。

『有りますよ』
『皆が、百田さんのソロコン待ってますよ』
と返したいな。

でもどんなソロコンになるかは想像できない。
というか、百田さんが、ソロコンの内容を考えられるかは、
想像できない。

あーちゃんは、浜崎あゆみ、、
高城さんは、他のアイドル。

他を見ることで引き出しができてると思うし、
玉井さんは、テレビっ子だし。

でも、百田さんには、そいう意味での、
ソロコンの構成を考えるための引き出しがある匂いがしないんだな。

となると、
演出家 川上さんの出番かもしれない。

でもソロコンのテーマは決まってるよね、
グループでも、
ソロコンでも、
”笑顔”を、
皆に届ける。

そう考えると別に難しくないか。

かっこよくも、
ドジで間抜けなところも兼ね備えた百田さんは、
最高の『笑顔の伝道者』だから。


写真は、
Tシャツ2着。

RIFJのと。
注文してあった、北斗の拳コラボT.

RIFJ Tはさ、
家紋があんなにでっかく入っていると、
無条件だった