ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロと書いて神出鬼没と読む

え?
高城さん、12時過ぎに大阪に出没?

大阪でのももクロ展。

しーちゃん、
あーちゃんに続き、
3人目の訪問ね。

東京からじゃ、
今からなんて、到底いけないよね。

でその後で、遅めの昼食と。

そうか、高城さん今日は、大阪か。

写真は、高城さんのインスタから。

他のメンバーはどうしてるかな?

百田さんは、ドラマの撮影だな。

写真は、百田さんのインスタから。
無理に笑っていない、自然で、いい笑顔だね。
何かの、CMに使いたいね。
何気ない幸せが、最高の幸せだって。


リンリンコンビは、OFFかな?


え?

夜になって、

タ行コンビ、
スカイツリーに出没したの?
高城さん、大阪だったでしょ!

写真は、同じくインスタから。

え?

僕は、夜なんてやることなくて、
スカイツリー行こうと思ったら行けたんだけど。
今からは、時間的に無理だ。
間に合わない。

そうだね。
誰かがソロ活動してる時は、
他のメンバーは、日本全国、
どこでもドアーだった。
それを、忘れていた。

今日は、スカイツリーに行くべきだった。