ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

浴衣とおなら

あーちゃんのブログから。

僕のスマフォは、
賢くなりかけていて、
ももクロの話題メインで画面に出してくれるのだけれども、
それを差し引いても、
あーちゃんの浴衣姿が可愛いと。

可愛いと。

確かにね。

そんなあーちゃん。
この前のラジオで、
『おなら』を連呼してたんだな。

”連呼”は言い過ぎだけど、
高城さんと2人して
『おなら』が、出る出ない。
って、
『おなら』申告せいか!


昔々、子供時代。
学校の先生が、
「お風呂の中で、おならをすると、
よく見ると、
そのおならは、上にあがるにつれて、
大きくなります」と言って。

それ聞いて、
「昨日お風呂の中で、おならをしたけど、
大きくなりませんでした」って、
女の子が応えて。


何気なく口にしたのだろうけど、
教室内爆笑。
その女の子、真っ赤。

可愛い子だったんだよね。

僕は、あの子でも、
おなら
するんだって。

不思議な気がしたことを思い出した。

あーちゃんも”おなら”するんだ。

当然だ、あーちゃんも人間だもんな。

ももクロは、こういうところ、隠さないし、
OPENだよね。

ラジオ基本収録だから、
放送したくないものは放送しないのだから、
「おなら」を放送したということは、
KwkmさんOKした結果だからね。