ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

30年後の目標!

今年のAEイベの内容が公表された。

やはり気になるのは、
佐々木彩夏仕切りの女祭》

4人揃ってのコテコテアイドル路線か?
あーちゃん with ももメイツか?

それとも、大阪=宝塚近い
ので、3人男装、1人女役の可能性はあるか?

妄想は膨らむね。

どんなパターンの演出も見てみたいな。

けど、
僕は、参加資格ないんだけどね。

そして、AEイベ。
今回も、年齢縛り回もあるね。


去年は、Over40の回に参加したけど、
最高齢は84歳?88歳????だったかな。(正確な年齢は忘れた)
その人は、
観客席、最前のセンターに席が用意されたとか。

なかなか、そんな席には座れないぞ。

そうか、

僕もいつの日にか、
AE内で最高齢になればいいんだ。

これは今から考えても、
楽しみだな。

長生きする目標ができた。
長生きしなければ。

多分、30年以上先の話。

僕は今、30年先の目標を手に入れた。

先は永いし、険しい気がするけど、
先ずは、健康で長生きについて、
もっと積極的に考えるか。

写真は、あーちゃんのブログから。
マリンスタジアムで、放水するあーちゃん。
あーちゃんの30年後は如何に?

そして、しーちゃんは?如何に。