ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「ももクロ」に対しては自信あり

確かにそうだね。

西沢さんの言うこと合ってる気がする。

ももクロメンバー。
インタビュー記事とかでも、
各個人個人は、本心で、まだまだと思ってるけど。
こと、ももクロのことについては、
自信を持って、今と未来を語ってる気がする。

ももクロは、まだまだこれから良くなる。
それは、断言できる。

そんな想いが溢れてる記事をよく読む。


みんな、そのももクロのメンバーなんだけどね。
自分のことになると、まだまだと言う。
私たちはなぜ、ベイスターズ・山﨑康晃を信じられるのだろうか | 文春オンライン
(記事自体は、ベイスターズメインです)

記事にあるように、
ももクロよりも歌の上手い人や、
グループはいっぱいある。

でも感動するしないはまた別。

やっぱり僕は、ももクロの歌では、感動する。

アンプラグド フォーク村。
録画したのを見た。

チェロが入っての、白金の夜明け

最高。

後半にかけて畳みかけるような、
それでいて包み込むような、
演奏と、
ももクロの歌声。

聞き入るな。

写真は、高城さんのインスタから。