ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ちょっと下駄飛ばしすぎ!

Evil line のツイートをパクりました・

ももいろクローバーZの新曲「あんた飛ばしすぎ!!」
GARLICBOYSのカバー。

GARLICBOYSは、前から好きだったようなこと宮本さんが
言っていたから。

いつかももクロにとは思っていたと思うが。

元歌の歌詞を大胆に変えて、
4人版の自己紹介ソングにしたのは、
どんな思いからなんだろうね。

4人版の自己紹介ソングは、
Z伝説をファンファーレは止まらないVerにして作ったのに。

「あんた飛ばしすぎ!!」MVは、ヤンキーの世界。

そして氣志團万博で、MV初披露。

パンクロックだから、ヤンキーの世界で表そうと思うのは、
あると思う。

氣志團は、ヤンキーの世界観そのものだ。

氣志團万博で、初披露したいからヤンキーのMVにしたのか?

ヤンキーの世界観で行きたかったから、
9月の新曲は、「あんた飛ばしすぎ!!」にしたのか?

たまたまタイミングが合ったのか?

玉子が先か、ニワトリが先か?

宮本さんの頭の中を知りたい。
思考回路を知りたい。

「あんた飛ばしすぎ!!」と氣志團万博のタイミングは、
合わせた可能性が高いとは思う。

けどこれはどうなんだ?
下駄飛ばしすぎ!!「日光下駄飛ばし大会」テーマソングはももクロ - 音楽ナタリー

下駄を飛ばす大会があって、
「あんた飛ばしすぎ!!」が、テーマソングに選ばれた。
これは、予定されていた、
10周年コラボ?

あるいは、偶然が重なった?
偶然を必然に変えた?

知りたい。
いきさつを知りたい。

ここまで予定通りで、
9月配信曲を「あんた飛ばしすぎ!!」にしたのなら、
宮本さんは、天才認定をしたい。(個人的に)

宮本さんの頭の中をのぞきたい。

写真は、Barksから。

Barksによる、氣志團万博記事。
【ライブレポート】<氣志團万博>2日目、ももいろクローバーZ「新メンバーを紹介します。光ちゃーん!」 | BARKS