ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

妄想こじらせ系オタ

初めて「あんとば」の歌詞を渡された夏菜子。
少し怒った風の顔つきでも声は明るく。
「これ少しディスってない?」

それを聞いたスタッフ。
「いや、かなりディスってますよ」

今度は、ニッコニコになって声も高くなって夏菜子。
「もう本当に!」

****ここまでが妄想こじらせ系****

ハピクロでは、夏菜子は、
今回の歌詞に文句があるようなことを言っていたけど。

夏菜子。
怒ったイメージないな。

夏菜子は、人を怒らないからな。

「あんとば」の外パートの歌い声が、
嬉しそうで、
楽しそうに聞こえるのは、俺だけかな?

そして、
夏菜子と高城さんは、
最後の声をのばすところが、
すっごくよくのびてると聞こえる。

レコーディング後の歌声なので、
なんとでもできるのは解るけど。

それを差し引いても、声が伸びてるな。

高城さんは、
「ゴルヒス」の
”ずっと止まらな-------------------------i"
が今や、
聞かせどころになってるよね。

本当にこの「あんとば」は、
4人とも楽しそうに歌ってる。

と、ここで久々の、玉井さんのインスタ写真。
少し前だけどね。
テレ朝の時の写真。

玉井さんと言えば。
またHUSTLE PRESSの井上さんのツイッターで、
衝撃の玉井さんの写真が、
UPされた。

これは改めて、
堪能したい。
よって、またの機会に。