ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

新月がタイムリミット

誰かが、10月9日が新月だったとつぶやいていた。

調べたら、確かに10月9日 13時新月

カナコは、
新月がタイムリミット」と宣言され、
楽しかった自分の夢の世界から消えてゆく。

そのミュージカルの千穐楽が、10月8日。
翌日の新月の日には、ミュージカルは消えていた。

出来すぎでしょ!

そこまで考えてあのセリフを言わせたのか?
それは、脚本家の鈴木さんに本当のところを教えてほしい。
答え合わせがしたい。

いや、教えて欲しくない。
ずっと、ファンタジーのままであり続けてほしい。

もし仮に、
「10月9日が新月とわかっていた」と、鈴木さんが告げたら、
僕は、鈴木さんに「天才ですか?」って、
伝えたい。

もし仮に全くの偶然であり、
鈴木さんも知らなかった事実であったなら。

やっぱり、ももクロだなって、つぶやきたい。
今までも天候に愛されてきたももクロが、
ついに、
自然現象一般からも愛されるようになったと。

10月9日。新月
てんびん座。

さすがに、かに座じゃなかった。

DYWDの話題は、尽きないな。

とりあえず、今日は紫色の女神の写真を。
高城さんのインスタから。