ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

忘れていたものが思いがけないものを

先週末、ようやく目覚まし時計が届いた。

ネットで評判だった初期設定されているカレンダー。

こんなところだよね。

ももクロ運営のいいところ。

ファンの心にそっと触れるようなことを、さりげなくやってくるところ。

これ、普段から考えてないと考え付かないし、
実行にも移せないと思うんだな。

これ見たら、”解ってるね”と言いたくなるよな。


合わせて、TDF Tシャツが来た。

Tシャツは、その後買える機会はたくさんあったけど、
通販注文してたから、我慢した。

やっと来た。

そして注文していたことさえ忘れていたのが、
アルバ〜ム。

完全に忘れていた。
でもいい機会。

溜まった生写真を整理しよう!

と、日曜日写真見てたら思いかけないものが。

サイン付きだった。
気が付かなかった。
右下に。

サイン付きの生写真とは無縁だと思っていた。

サイン付き生写真。
有るんだね。