ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日は色々な記念日

11月11日

ポッキーの日は、数年前から知っている。

ベースの日は、去年かな?
4本弦から来たのだと。

そして今年と言うか今日知ったのが、
麺の日でもある。

そんな今日の日めくり。

今日何を書くか?
ポッキーの日は、数年前に日めくりに書いてあって。
僕はそれを見て、ポッキーの日と知ったんだと思う。

ベースの日を書くのは、
高城さんしかいないけど。


それでも、食に目が無いももクロメンバーは、
麺の日を知っていればそう書くような気がするが。

明日のことを確認すると。
玉井さんから、
力強い言葉をかけられた。

頑張る努力と思いだ。
呼び寄せよう。

そして数日未来では高城さん。

日本では、八百万の神だもんね。
石と言わず、全てに神がいる。
よね。

おやすみなさいをする前に。
今日に戻って。

有安さん。
子の日めくりを書いたのが去年なのでよね。
大丈夫。
今は、貴方は、たっぷり充電中ですよ。