ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

恋人を連れて海へハスラーと!

昨日百田さんがインスタにUPした動画は、
何回でも観ていられるね。

前から言ってるけど、
今 ももクロメンバーを最も美しく撮れるのは、
HUSTLE PRES(当然そのカメラマン)と思ってるけど。

玉井さんを、最も嬉しそうな表情で撮れるのは、
百田さんだな。

夏菜子に見せる玉ちゃんの最高の表情。
幸せが溢れてる。

こっちも幸せにあふれるな。


この動画は、残しておきたい動画だね。

いっそ、公式チャンネルでYoutubeniUPしてほしいレベル。


いっそ、
SUZUKIさんが、この動画でCM作ってくれないかな。


ハスラーで、恋人と海に行くと、
こんな幸せになれるよ。

《恋人を連れて海へ行こう!ハスラーで》By SUZUKI.

真面目に、CMレベルの動画だと思うな。

そんな、玉井さんの自然で、最高の幸せ表情を取ることのできるカメラマン。
百田夏菜子さんの最新作。

百田さんのインスタから。

百田さんも映り込んでるので、
この写真のカメラマンは、百田さんじゃないな。